[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやく、初めて、聴くことができました。
小澤征爾 新日本フィル特別演奏会
2009年1月17日(土) 19:30開演
サントリーホール
ハイドン 協奏交響曲 変ロ長調 Hob.Ⅰ-105
ブルックナー 交響曲第1番 ハ短調(リンツ稿ノーヴァク版)
オーボエ ファン=マヌエル・ルンプレラス
ファゴット 河村 幹子
ヴァイオリン 豊嶋 泰嗣
チェロ 花崎 薫
指揮 小澤 征爾
管弦楽 新日本フィルハーモニー交響楽団
コンマス 豊嶋 泰嗣
コンマス 西江 辰郎
ラブシャッフルを絶賛放送中のTBSに行ってきました♪
もちろん、まゆさんとvv
赤坂の駅に着くと、さっそくラブシャのポスターがお出迎え。
赤坂サカスの地上に出ると、まるで中吊り広告のごとくポスターが並んでいます。
玉木がいっぱい。
幸せ。
豚のキャラ(名前知らん)がちょうど登場している時間(たぶんチャンネル☆ロックのため)だったので、とりあえず激写(笑)
その後、赤坂サカスにあるスケートリンクで滑る人たちを眺めてからTBSショップに移動。
ありましたよ♪
ラブシャグッズもたくさん。
TBS公式オンラインショップで売ってる携帯ストラップや、オリジナルブローチがありました。
うさタンのロンTや、愛瑠のルームウェアは無かったと思う。
(ポスターだけはあったけど。つか、このポスター初めてみたし)
タラちゃんズストラップもありましたよ。
触るとぷよぷよしてました。そういえば、ラブシャナビで、DAIGOからこれを手渡された玉木がもらったとたん、指でぷよぷよしてたのを思い出しました。たしかにこれは、触るとぷよぷよしたくなる。
というわけですが、買わないで帰ってきました。
うさタンモデルストラップや、愛瑠モデルストラップはカワイイから、かーなーりグラついたけど、とりあえず我慢してみた。
で、その後、私たちはTBSからテレ朝のあるアークヒルズに歩いて移動したのでした。
テレ朝に用があったわけではなく、サントリーホールの演奏会に向かうために。
アークヒルズ・サントリーホール前のカラヤン広場。
なんだか、すごくイルミネーションでしたvv
ここを、のだめ連ドラ最終回のミルヒーが歩いてる後姿撮ってたな、などと思い出す。
(あれは、ミルヒーの中の人ではなく、別人がカツラかぶって後姿を撮っていたと思われるw)
で。
今日の演奏会は、小澤征爾指揮の新日本フィル特別演奏会。
ふぉぉvv
演奏会レポは、また別の記事で♪
さあ、どうです。このブログ・テンプレ。
アリス?
と思ったアナタ。ブッブー。はずれです。
正解はぁーーーーっ、
ラブ
シャッフル 仕様 


いえ~~い
初回放送がいよいよ来週金曜日、1月16日22時に迫ってまいりまして、
明日から玉木、番宣出始めます
今からこんなに浮かれてて、いいんですか
いいんですぅぅぅ

今浮かれなくて、いつ浮かれろってんですか。
それに、明日からは三連休なんですよ?
年末年始の怒涛の出勤と冬休みのお弁当作りがようやく終了したんですよ?
今浮かれなくて、いつ浮かれろってんですかーーー


とりあえず、今夜はミスドのもっちりドーナツを3つ食べて前祝
(↑これが夕食とか、どんだけ。今夜の私の辞書にカロリーという文字は無い)

