忍者ブログ

the blog of scene*

日々の繰り言を綴る日記

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめ後編、昨日観てきました。

日劇の朝一の回。
映画終了後には、玉木と樹里ちゃんと武内総監督、川村監督の舞台挨拶付き。

まず、映画。
切なさ全開で物語は進行していきますが、
最後は、もうね、めちゃくちゃ幸せな気分になります。

原作の終わり方もすっきりして好きだけど、
映画も基本的には原作の終わり方をしているけれど、
最後に映画でやってくれたエンディングは秀逸。
原作を読んで脳内補完をしていた映像を
しっかり実写で見せてくれて、もうね、号泣ですよ。

原作読んでたり、前編まで観た方は、
絶対、観たほうがいい。

幸せになるから。

永遠に続く2人の音楽の物語。みたいなねーーーvvvv

あーーー、幸せ。

舞台挨拶は、俳優陣2人だけだし、マスコミは来てない回だし、
なんだかアットホームは雰囲気で、これまた幸せ。

樹里ちゃん、かわいすぎるし、
玉木はかっこよすぎるし。
2人で顔を合わせて笑ってるとことか、もう、まとめてかわいいし。

写真撮影のために階段降りるときに、高いヒールでちょっと怖がった樹里ちゃんに
玉木がさっと手を延べてエスコートする場面があって、萌え死ぬかと思った。

夢のように、幸せな時間でした。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

もう一回、つーか、何度でも後編、観行きたいのに、
どうにもこうにも身動きとれない。
GWまで行けないかもしれなくて、もうね、廃人になりそうだよーーん。
PR




今日発売なので、本屋さんで買って、手元にあるのですが、
聞くところによると、ラストシーンのたいへんなネタばれがあるとか。

おそろしくて、まだ袋に入ったままです。

4月17日(土)。 のだめカンタービレ最終楽章 後編を観たら、
心おきなくページをめくりたいと思います。

あと、もうちょっとのがまんーーー!!!
おかげさまでチケットの里親が見つかりました。
ありがとうございました♪


のだめの実写の映画(後編)が、4月17日(土)に公開されますが、
その、初日舞台挨拶付きのチケットが余っています。
(複数ぴあIDで抽選応募したら、当選重複してしまい……)

よろしければ、チケットをお譲りしたいと思っておりますので、
ご希望の方は、メールにてご連絡お願いします。
先着順で3名さまにお譲りします。

※1名さまにペア(2人分)のチケットです。
※4月17日(土)12:00上映の回。舞台挨拶は上映後。
※場所は、お台場メディアージュ
※挨拶登壇者 玉木宏、吉瀬美智子、武内総監督
※料金=4,210円
 チケット料金: 一般 2,000円 × 2枚 4,000円
 店頭引取利用料:105円 × 2枚 210円
 合計 4,210円

初日舞台あいさつについてはこちら↓(公式)
www2.toho-movie.jp/movie/shonichi/nodame2sb/tokyo.html


<お譲りする手順>

1.まずは当方にメールを送信してください。
  
  メールタイトル(映画初日舞台挨拶チケット希望)
  記載内容(名前/メールアドレス)
  送信先:andantino_tuhan☆mayu-m.com(←☆を@に置き換えてください)

  ※相方まゆさんと共同管理しているブログのメールアドレスです。
      メール返信はまゆさんから送られます。

2.先着順で3名様に当方からメールを返信します。
  返信メールには、振込先口座を記載します。お早めにお振込お願いします。

3.入金確認次第、チケット引換番号をお知らせします。
  お近くのファミマやサークルK・サンクスでチケットを引き換えてください。
  ※チケット引換方法は、チケットぴあサイトでご確認ください。

では、ご連絡をお待ちしてますvv

今日は、会社をちょびっと早退して、ダッシュで六本木まで行ってきましたvv

なんと、「のだめカンタービレ 卒業記念ファンミーティング」に当選したんですよー。
まさか当選すると思わず、とりあえず申し込みぽちってしてみたら、
ある日、ポストに当選ハガキが投函されていたんですねー。

いやーびっくりしたw

今日は完成披露試写会もあるんですが、その前に六本木ヒルズアリーナでこのイベントがあったというわけです。

野外の特設ステージの登壇者は、

上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウェンツ瑛士、ベッキー、山田優、福士誠治、吉瀬美智子、竹中直人、川村監督、武内総監督

とかもう、豪華すぎ。
司会は、めざましの軽部さんね。

スタンディングのイベントだったけど、こういうとき、自分の高身長に感謝することになりますな。
自分より一段高いところにたってた人と目線同じだったしw
なにもさえぎるもののない状態で、超絶かっこいい玉木をがん見してきましたさ。

声もいいし、黒スーツは似合ってるし、ひげはないし、お肌白くてつやつやだし。

共演者のボケにすかさず突っ込み入れるあたりは、素晴らしい反射神経でしたw
そして、樹里ちゃんとなにかちょっと話してる姿とか、
無駄にウェンツとじゃれてる姿はかわいかったー

福士くんの黒木君とは思えぬツッコミキャラは素敵だ

こんな豪華キャスト勢ぞろいを見れたんだから、もう思い残すことはないっ!

……わけはなく、やっぱり初日舞台あいさつ抽選に参戦させていただきます!!!

やっぱり卒業できそうにありませーーーんvvv

のだめカンタービレ「前編」復習上映会です

gekijyo.toho-movie.com/theater.php

4/10(土)~16日(金)まで
なんと、後編前売り券を持参すると
500円で「前編」が見れちゃうんですよーーー♪

絶対、行くわvvv
んで、がっつり盛り上がったところで、「後編」公開を迎えるわけですよ!

前編、見逃してしまったって方、ぜひ、どうぞーー♪

おすすめ



Twitterブログパーツ


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/27 まゆ]
[04/22 koto]
[04/23 咲蘭]
[04/22 まあさ]
[04/21 咲蘭]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
咲蘭
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- the blog of scene* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]