忍者ブログ

the blog of scene*

日々の繰り言を綴る日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめ後編、昨日観てきました。

日劇の朝一の回。
映画終了後には、玉木と樹里ちゃんと武内総監督、川村監督の舞台挨拶付き。

まず、映画。
切なさ全開で物語は進行していきますが、
最後は、もうね、めちゃくちゃ幸せな気分になります。

原作の終わり方もすっきりして好きだけど、
映画も基本的には原作の終わり方をしているけれど、
最後に映画でやってくれたエンディングは秀逸。
原作を読んで脳内補完をしていた映像を
しっかり実写で見せてくれて、もうね、号泣ですよ。

原作読んでたり、前編まで観た方は、
絶対、観たほうがいい。

幸せになるから。

永遠に続く2人の音楽の物語。みたいなねーーーvvvv

あーーー、幸せ。

舞台挨拶は、俳優陣2人だけだし、マスコミは来てない回だし、
なんだかアットホームは雰囲気で、これまた幸せ。

樹里ちゃん、かわいすぎるし、
玉木はかっこよすぎるし。
2人で顔を合わせて笑ってるとことか、もう、まとめてかわいいし。

写真撮影のために階段降りるときに、高いヒールでちょっと怖がった樹里ちゃんに
玉木がさっと手を延べてエスコートする場面があって、萌え死ぬかと思った。

夢のように、幸せな時間でした。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

もう一回、つーか、何度でも後編、観行きたいのに、
どうにもこうにも身動きとれない。
GWまで行けないかもしれなくて、もうね、廃人になりそうだよーーん。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おすすめ



Twitterブログパーツ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/27 まゆ]
[04/22 koto]
[04/23 咲蘭]
[04/22 まあさ]
[04/21 咲蘭]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
咲蘭
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- the blog of scene* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]