忍者ブログ

the blog of scene*

日々の繰り言を綴る日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……などと言ってる場合じゃありません。

ここのところ、連日、目が充血していたのですが、
昨日は、まるで一晩中泣きはらしたように真っ赤っ赤。

眼病か?

さすがにヤバイということで、コンタクトを外してメガネにしてみました。

といっても、家でコンタクト外したあとに使っていたメガネは
ネジが緩んだり、視力が合わなくなってきていたので、
思い切ってこの機会に、衝動的に新しいメガネを購入。

おもちゃの伊達メガネみたいなヤツがほしいと思ってたら、
思い通りのものを発見したので、ほくほくと購入。

家に帰ってそれを付けてたら、娘たちが慣れないママの顔をじろじろ見る。
前髪を揃えたときも思ったが、ママの変化に全速力でついてくるように頼むわ

会社でも言われた。
なんか、どんどんイメチェンするね。
つい、数ヶ月前とは、別人みたいだわ。ははは

笑われた

それはいいとして。
充血。
治ってくれ。
雪うさぎみたいじゃん。(←そんなにかわいくない)

PR
今日は八ヶ岳のシャトレーゼ。
スキーはもとより、シャトレーゼ工場直販のケーキが楽しみなのだった



がっつりと温泉に入ってきました
日本酒・真澄をいただきます




蓼科のスキー場
雪が少な~い。



今日は太陽があるうちに帰り道
今夜のごはんは、お好み焼きらしい
毎日、掃除機かけて、夕ご飯を作ってくれ、お風呂を洗い、洗濯物をたたんでくれるから、冬休みが続くのは悪くないと思う今日この頃。
うーん、感謝の気持ちを込めて、もっちりな米粉ドーナツ(byミスド)が発売になったら、お土産に買って帰ろう。



おすすめ



Twitterブログパーツ


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/27 まゆ]
[04/22 koto]
[04/23 咲蘭]
[04/22 まあさ]
[04/21 咲蘭]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
咲蘭
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- the blog of scene* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]