×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
……などと言ってる場合じゃありません。
ここのところ、連日、目が充血していたのですが、
昨日は、まるで一晩中泣きはらしたように真っ赤っ赤。
眼病か?
さすがにヤバイということで、コンタクトを外してメガネにしてみました。
といっても、家でコンタクト外したあとに使っていたメガネは
ネジが緩んだり、視力が合わなくなってきていたので、
思い切ってこの機会に、衝動的に新しいメガネを購入。
おもちゃの伊達メガネみたいなヤツがほしいと思ってたら、
思い通りのものを発見したので、ほくほくと購入。
家に帰ってそれを付けてたら、娘たちが慣れないママの顔をじろじろ見る。
前髪を揃えたときも思ったが、ママの変化に全速力でついてくるように頼むわ

会社でも言われた。
なんか、どんどんイメチェンするね。
つい、数ヶ月前とは、別人みたいだわ。ははは
笑われた
それはいいとして。
充血。
治ってくれ。
雪うさぎみたいじゃん。(←そんなにかわいくない)
PR

や
が楽しみなのだった





(byミスド)が発売になったら、お土産に買って帰ろう。