忍者ブログ

the blog of scene*

日々の繰り言を綴る日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっれいな輝くオレンジ色。
自分、初日、お疲れさん。




PR
おめでとうございます。

自分の部屋に新しい玉木カレンダーを置いて、新年を感じている咲蘭です。
(とりあえず頬づえついている白いヤツを選択←わかる人だけわかってください)

ウィーンフィル・ニューイヤーコンサートの生中継、ハイドン「告別」ときの楽員と指揮者バレンボイムの役者っぷりに笑った。楽しかった。
ダンナ実家へのお年賀も済ませたし、帰りの車運転も無事済ませたし、私の正月は終わった(笑

明日から、通常営業で出勤してきます!
ビンボー、ヒマなし。働けるだけ幸せなご時世。
ま、結局のところ、家事をするより会社の仕事をしたいタイプということだ。

みなさまにとって、自分にとって、幸せな一年になりますように。
やわらかな夕暮れ色に癒される。
家にと、冬休みの娘が夕ご飯を作っていてくれるらしい。
素晴らしきかな年末出勤。
いろいろあるけれど、ちっちゃな幸せ感じながら前を向いて歩いていこう。
などと、殊勝に思う帰り道。

おもわぬ方向から、納得いかないお叱りをうけた。
大奥総取締りから。
本当に、ぽかんとするほど驚いた。
つーか、それアナタに言われたくないし、と心から思う。

だがしかし。
にっこりわらって、すみません、気をつけます、と言った。

あー。腹立つ。
まあ、いいや、それも給料のうち。
オトナの対応ってヤツだ。
という状態の咲蘭です。こんにちは。

今日はお休み。午前11時まで爆睡し、その後昼食を作り、洗濯し、洗車しました。
このあとは、ウォークインクローゼットのかたづけをするらしい

明日日曜日から31日まで通常出勤。
1月1日は、ダンナの実家にお年賀出勤。
2、3日は出勤。
4、5日は家族サービス、どっかのスキー場に付き合わされるらしい。
もう10年は板はいてないし、絶対すべれない。家で寝てたい
どこのお父さんですか?)
翌日から当然、通常出勤。

ホントのお休みまで、まだまだ遠いよ。
まさに、年末年始行事はスルーで頼む状態だ。ははは。

おすすめ



Twitterブログパーツ


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/27 まゆ]
[04/22 koto]
[04/23 咲蘭]
[04/22 まあさ]
[04/21 咲蘭]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
咲蘭
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- the blog of scene* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]