忍者ブログ

the blog of scene*

日々の繰り言を綴る日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白すぎるだろ、もーーー。
いったい、どこからつっこんでいいやら。

PR
お雛様を出すのって、けっこー面倒じゃないですか。
もう、いっそ今年はスルーしたい、と思っていたのですが、出しましたよ。
2月28日に。もー、ぎりぎり
でも出したら、娘に、とーっても喜ばれました。
うむ、よかった。



ところで、私の部屋にも、ちいさなお雛様がいます。
その昔、一人暮らしをしていた頃に、母が、アナタの部屋に飾りなさいね、と言って送ってくれたものです。
サイズ比較のために、玉木カレンダーとクロレッツアイスにご協力いただきました
ええ、とっても小さくて、かわいんです

とりあえず、目がかゆくて、鼻もむずむずしています。
目薬さして、鼻炎の薬を飲んで、白マスク。

とりあえず、杉を伐採しておこうよ。
で、常緑樹を植えよう。
ラブシャッフル いよいよ7話まで終わりましたねぇ。
7話は、一番面白かったかもしれない。

うさタンは、メイへの愛情に疑問を感じ始めているみたい。
メイは諭吉への好きの気持ちがあるくせに、うさタンと結婚するとか言い出して相変わらずわけわかんない。
諭吉は「鉄棒の練習です」で、スイッチ入ってるし(うさタンに宣戦布告?)。
旺次郎は、カイリに愛情感じちゃってるし。
カイリは、あいかわらず怖・かわいいし。
(しかし薬の飲んでないっていうのは、どんな意味を含むのか)。
菊リンは次回予告も含めて恐すぎるし。
(これはもしかして、自殺を思いとどまらせるための逆療法というヤツなのでは?というのは、菊リンを信じすぎか?)
玲子さんは、ダンナ以外の子種がほしいっていうのは、父親の元秘書(現ダンナ)の上条家乗っ取り防止なのか、それとも、ダンナがホントに子種が無くて跡継ぎがほしいということだけなのか(ダンナ、浮気はしっかりやっとるやん。糖尿のくせに)
アイアイは、普段しっかりしているくせに、恋に壊れてきたんじゃない?いいんじゃない?いまこそ旺次郎に写真を撮っていただきなさい(笑

あーーーーもーーーーー、金曜日が待ち遠しいんですが。
次回予告、今度は、うさタンからアイアイにキスしようとしてるーーー。
行くなよ、あんなヤツのとこ行くなよ、っていう、うさタンの声にしびれるーー。
何度もそこだけりぴってまうやろっ!

川崎定期演奏会 第19回
2009年2月22日(日)14:00開演
ミューザ川崎シンフォニーホール

シューベルト イタリア風序曲 第2番 ハ長調 D.591
リスト     死の舞踏
マーラー   交響曲第7番 ホ短調「夜の歌」

指揮      飯森 範親
ピアノ      岡田 博美
管弦楽     東京交響楽団
コンマス     グレブ・ニキティン

 

おすすめ



Twitterブログパーツ


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/27 まゆ]
[04/22 koto]
[04/23 咲蘭]
[04/22 まあさ]
[04/21 咲蘭]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
咲蘭
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- the blog of scene* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]