忍者ブログ

the blog of scene*

日々の繰り言を綴る日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、だってさ。
最近は、ワンピースとかローライズのボトムばっかりなもんだから、ウエストを締め付ける洋服って着る機会が激減してて無自覚だったんだけど、先日、久しぶりのスカート履いたら、

ウエストが相当ヤバイことに……

今まではちょっと体重が増えても、自然に元に戻って、増え続けるということがなかったのだけど、どうも、年齢が年齢だけに、自然に戻らず、自然に腹の辺りに貯まっていたらしい。

そこでコアリズムですよ。
コアリズムを一ヶ月以上続けている会社のコ───仮称:Nちゃん曰く

Nちゃん : 2週間で、おなかに今まで無かった引っ込んだラインができます。
        それに、私はおなかのチューブが一本消えました。
咲蘭   : おなかのチューブってなに
Nちゃん : ローライズのボトム履くと、そこにおなかの肉が乗っかるじゃないですか。
        それがおなかのチューブです
咲蘭   : おぉぉ……なるほど
Nちゃん : 私が続いているんだから、大丈夫ですよはじめましょう

なるほど、Nちゃんは、かつてさまざまなダイエットを敢行してきたつわものだ。なんちゃらスーツも買ってたし、おなかの周りに付けて振動させる機械も買ってたし、レコーディングダイエットもやっていた。
そのNちゃんが続くっていうんだから、おし、やってみようじゃないかというわけですよ。

で、やる前にウエストをきっちり計測してみる。
驚く。
やばい、ほんとに。なんだこの数値
この数値を0基点にして、何センチのマイナスを生み出せるかが勝負ですよ。

で、やってみる。
あの速さでウエスト周りを約50分動かし続ける……が、ほとんど画面のお姉さんの動きについていけない。なんじゃありゃ~~~。
でもとりあえず、ひたすら動かすべし、動かすべし、動かすべし……。

終わる頃には、全身を玉の汗が……。
うーむ、ウエストはともかく、有酸素運動でカロリー消費は確実にできたような気がする。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

すげーー

腰痛仲間よ!腰には気をつけてね!
フラやっててもお肉たっぷんたっぷんだけど、コアリズムは効きそうだよね。

私はヨガを始めたよ~。ちゃんとお教室に通うことにしました。

wiiはダンナの実家に持ってちゃったから、恥かしくてできやしないさ…

よいねぇ!

お教室でヨガとか、いいねぇ!
フラも相当動かしてるんじゃないかと思うけど、コアリズムの方が、スピードがあるかもしれない。
とりあえず、1ヶ月間、がんばってみるなりよ。

wiiとかコアリズムとか、人様の前ではとてもできないよーー。もう、コアやってる私はおぼれたカエルみたいな状態だもん

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おすすめ



Twitterブログパーツ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/27 まゆ]
[04/22 koto]
[04/23 咲蘭]
[04/22 まあさ]
[04/21 咲蘭]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
咲蘭
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- the blog of scene* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]