忍者ブログ

the blog of scene*

日々の繰り言を綴る日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃い~~~いGWでした。

日程から整理すると。

5/2 午前・出勤 午後・のだめ展⇒東京交響楽団演奏会
5/3 終日仕事
5/4 スーパーコミックシティ⇒ラ・フォル・ジェルネで演奏会2つはしご
   ⇒銀座で飲み会⇒銀座のホテルにお泊り
5/5 銀座ショッピング⇒三浦友理枝さんのピアノリサイタル
5/6 玉木宏 アルバムTimes 発売記念イベント(ライブ・握手会)

すげー。
多少は仕事をしたものの、遊び倒したな。
この遊び、全部まゆさんと一緒っつーのもすごいvv

スパコミでは、持込んだ新刊は完売し、既刊本も結構旅立ってくれました。
立ち寄ってくださった方、ありがとうございました♪

ラ・フォル・ジェルネでは、バッハのピアコン1番やら2台ピアノ、3台ピアノの協奏曲を聴いてまいりましたが、収穫はピアコン5番がものすごくカッコイイ曲だということと、ボリス・ベレゾフスキーのピアノがすごくイイ!!ということでした。
音楽祭の楽しいお祭り雰囲気も良かったー。

その日は久しぶりに集まった友だちと飲み♪
もうねー、文句なしで楽しいメンツ。愛してるよん!!

そして、メルキューレホテル銀座東京に、まゆさんとお泊まり。
レディースパックでとったお部屋には、ロクシタンのシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ボディローションが置いてありまして、がっちり使ってきました。
イイ匂い~~。

5日は、銀座でコスメショッピング。
HABAのショップ行ってみたり、松屋のコスメフロアのいろんな店のでアレコレ試してみたり。結局、資生堂で樹里色のMAQUillAGEリップを購入。あと、カバー力の強そうなコンシーラーと専用ブラシ。

午後は、銀座ヤマハのサロンでの「三浦友理枝ピアノレクチャーコンサート」
これは、ラヴェルのピアノ曲をピアニスト自ら解説しつつ演奏してくれるという企画でした。
ラヴェル曲が大好きなんで、すごーく面白かった。
70人限定の狭いサロンの中で、迫力のピアノを聴かせてもらいました。

で。本日6日は、玉木ですよ。

まゆさんはじめ友だちはみんな午前の部の握手整理券を持っていて、私だけ午後券。
私もTUTAYAじゃなくHMVでアルバム予約すればよかったと後悔しましたが、午後でも悪くなかった。
天候の関係でライブは午前だけだったけど、ライヴはフリースペースの2階テラスから玉木をがん見できたし、午後は大雨だけは辛かったけど、しっかり握手して言葉を交わしたし。
つーか!
もうねーーーー、殺人的にかっこよすぎる。
生の威力はやっぱりすごい。
握手してる間、じっと目を見てくれるんで、こっちも必死に目を見たさ。
歌も、アルバムを聴くのも悪くないけど、やっぱライブのがイイ。
これは冬のライヴが楽しみだ。


で、こんなに遊び惚けて、君んちの娘たちは放置か?
ということですが、娘たちはパパと長期旅行に(笑
久しぶりの独身生活を謳歌したのでした。


あうぅ、明日から会社だよ~~~~~ん
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

おすすめ



Twitterブログパーツ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/27 まゆ]
[04/22 koto]
[04/23 咲蘭]
[04/22 まあさ]
[04/21 咲蘭]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
咲蘭
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- the blog of scene* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]