忍者ブログ

the blog of scene*

日々の繰り言を綴る日記

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の海は、まるで秋のような空の下にあります。
梅雨明け宣言がないまま、秋を迎えてしまったみたい。




本日、これから2回目のMW
上映期間が終わる前に、もう一度見たかった

渋谷の映画館、これから見る人が結構待ってます。

渋谷と言えば、109-2のMW巨大ポスター
やっと実物を拝めました
デカい



昨日の夕方、うちの辺りで虹が見えました。
仕事で失敗続きで、家でもいろいろあって
なんだか、もやもやしていた私に虹です。
(いや、私だけじゃないけどさ)

あまりにも見事に毅然とした虹に
ただただ、空を見上げるしかできませんでした。

昨日の虹でした。
今日は晴れでした。
明日は雨です。

雨だけど、過ごしやすい気温になるのだとか。

気持ちの持ちよう。
明日は仕事。
同じ失敗は繰り返さない。絶対に。



途中下車して、桜並木の道沿いの店でお買い物。
世の中には、いろいろな花があるけれど、やっぱり桜には何か宿ってるものがあるような気がする。



おすすめ



Twitterブログパーツ


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/27 まゆ]
[04/22 koto]
[04/23 咲蘭]
[04/22 まあさ]
[04/21 咲蘭]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
咲蘭
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


最古記事

P R


Copyright ©  -- the blog of scene* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]